2021年3月30日火曜日

菊川3/30(火)の授業報告

こんにちは
3月最後の授業報告です。みんな春休みですね。
先生は朝から春期講習をやっていて体力ゲージがわずかになりましたが
休憩中にたけのこの里を食べて回復しました。甘いものは回復しますね。
皆さんはキノコとタケノコどっち派でしょうか。もちろん先生はタケノコ派です。




幼児クラス


前回作っていたタルトのケーキが完成しましたね。
一つ一つ粘土の色がしっかりと混ざっていてとても綺麗に出来ていますね。
フォークも作って飾りも完璧ですね!良く出来ました。


少年クラス


ダンボールハウスの続きですね。
何回か作っているだけあって手際良く進めてます。
クオリティも上がりましたね!どんな作品になるか楽しみです。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿