2021年3月18日木曜日

菊川3/18(木)の授業報告

こんにちは!

こちらの方でも桜が咲き始めましたね🌸

昨日、ソメイヨシノよりも白っぽい種類の桜が満開になっているのを見ました。早い


●幼児クラス

メリーゴーランドを制作中です🎪

作るものが多くて大変ですが、目標に向かってコツコツと頑張っています。

馬は3頭目なので作り慣れてきましたね!かわいいです🐎

メリーゴーランドの土台の着彩は、ちょっとレトロな味わいがあってとても素敵!

そろそろ組み立てに入れるといいですね。


●少年クラス

こちらは家の模型です。

シンプルかつオシャレなデザイン!窓が多いので光を沢山取り込めるのもポイント高いです。

グルーガンを巧みに使いこなし、頑丈に組み立てられています。

作者さんは四年以上がじゅくに通っていた生徒さんで、今日が授業最終日でした。

またいつでもがじゅくに来てくださいね(^^)


担当したのは、ちひろ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿