2018年6月23日土曜日

菊川6/23(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!

今日も朝から雨。
梅雨本番といった感じです。



この時期ぴったりの雨の絵が完成しました☔️
スポイトで色水を垂らして、鮮やかな青と緑の
雨粒が降り注ぎました~!



こちらはかわいいパフェの続きです。
美味しくて見た目も楽しい素敵なクリームをたっぷり作ってパフェに盛り付けていきました!
完成がとっても楽しみですね!


来週も楽しく制作していきましょう~!


担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿