2018年6月16日土曜日

菊川6/16(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!

今日は朝から小雨も降っていて肌寒い日ですね。
気温の高低差も激しく身体もぐったりしちゃいそうでしたが、
がじゅくの授業は朝から元気いっぱいでした(^^)

前回に引き続きパフェ制作です!
ボンドと紙粘土とお水と絵の具の割合を考えるのが楽しいですね。
(お水を入れ過ぎると無情にも漏れ出します)
綿への色付け作業も初挑戦でした!

だんだん賑やかになってきたパフェ!
ビーズと色ボンドの合わせ技が可愛くおしゃれな仕上がりに💄
ピンクのお色もとってもこだわって微調整を重ねながら作っていました!

今回も楽しい授業になりました!
また来週もどんどこ制作していきましょうね〜


担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿