2024年3月7日木曜日

菊川3/7(木)の授業報告

こんばんは🌷
今日も一日お疲れ様でした!
本日の授業報告です!

《幼児クラス》
お菓子セットが完成しました🍫
うさぎのロリポップやキャンディは自分でデザインしてくれました!
美味しそうに出来ましたね🍭


りんごの模刻とバスケットが完成しました🧺🍎
色を良く観察して制作できましたね!
りんごのツルツル感を出すためにボンドでコーティングしたのも
本物らしさが出ました!



《少年クラス》
アイス屋さんの完成です🍨
メニュー表や辰のドリンク、恐竜のお菓子など、
見どころいっぱいの作品になりましたね🦕


このクラスは小学校高学年の生徒さんが多く、
中学に向けてがじゅくとお別れの子も増えてきました😢
少し寂しさもありますが、新しい生活も楽しみですね!
先生も心から応援しています!📣

担当したのは、ほのか先生とななこ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿