2024年3月21日木曜日

菊川3/21(木)の授業報告

こんばんは🌙
今日もみなさん頑張って制作できましたね!
さて本日の授業報告です。

《幼児クラス》
ケーキとティーセットが完成しました🍰
ケーキのトッピングがカラフルでとても美味しそうですね!
フォークの形も難しいですが、頑張って作れましたね🍴
人形劇のセットが完成しました🧸
お城の絵から、ここまで発想を広げられるのは
とても素敵ですね👑



《少年クラス》
アフタヌーンティーのセットを作っています。
プラ板を焼いて柔らかいうちに丸めて、
小さなスイーツ用のグラスを作りました🥛
本当のガラス細工のように出来ます!

一日お疲れ様でした!
そろそろ新年度が始まりますね!
少年クラスの木曜メンバーは六年生も多く、4月から寂しくなります。
残り少ないですが、次回も楽しく制作していきましょう🧑‍🎨


担当したのは、さき先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿