2024年3月5日火曜日

菊川3/5(火)の授業報告

こんにちは
3月に入りそろそろ暖かくなってくるかなと思いきや
どんより天気で今日も寒いですね、、
風邪など引かないよう気をつけていきましょう〜



幼児クラス


キャラクターのいる街を描いています。
カラフルな街にどんどん個性的なキャラが生み出されてます。
たくさん出てくると面白い絵になっていきそうですね。



少年クラス

熱帯魚の絵を描いていきました。
クレヨンで色を塗り重ねながらとても綺麗な絵が描けましたね。
ヒレの部分など苦戦してましたが、うまく形を出してくれました。



好きな絵を参考にしながらキャンバスに風景画を描いています。
空の色がとても綺麗に出来て来ましたね。
印象的な絵になってきました。






担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿