2024年3月19日火曜日

菊川3/19(火)の授業報告

こんにちは
先日の風がめちゃくちゃに強くて
花粉の量が凄まじい気がします。
先生朝からくしゃみが止まりません。。
いっその事潜水服でも着て春を乗り越えていきましょう。




幼児クラス


ドールハウスを作っています。
今日は家具を作っていきました。すでにベットとホットケーキ?が出来上がっていたので
今度は棚やキッチンを作り始めています。おしゃれなお家にしていきましょう〜


少年クラス

パテ絵画を描き始めています。
パテを使って、波の表現に挑戦中です。
上手く波らしくなってきたかな?完成楽しみですね。


こちらはたい焼きを粘土で作り中です。
黙々と小豆を粘土で作ってくれています。
美味しそうなたい焼きにしていきましょう〜






担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿