2024年3月14日木曜日

菊川3/14(木)の授業報告

こんばんは!
今日は春の陽気で暖かかったですね〜🌸
さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》
iPhoneのペーパークラフトが完成しました📱
スマホの画面を紙芝居のように変えれるようになっています!
トークの画面や、アルバムの画面など緻密に制作してくれました!
充電器はそっくりすぎて、先生は騙されました😂


《少年クラス》
ベタの水槽が完成しました🐟
複雑な色合いのヒレを、紙テープをグラデーションで染めて
表現しリアルさが出ましたね!


今日も一日お疲れ様でした!
次回も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生とともね先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿