2024年3月28日木曜日

菊川3/28(木)の授業報告

こんにちは!
今日は春休みだからか、少ない人数での授業でしたね☺️
のんびり授業もたまには良いですね♪

さて本日の授業報告です!
《幼児クラス》
板チョコが完成しました🍫
とっても美味しそうに出来ましたね!
質感にこだわって頑張りました✨

《少年クラス》
プラ板で将棋を作っています!
普通なら木でできているものを、透明な素材で作るのは斬新で面白いですね✨
綺麗でかっこいいです!



今日もお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!

担当したのは、しおん先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿