2024年3月18日月曜日

菊川3/18(月)の授業報告

本日は2週間ぶりのゆうすけ先生でございました。
実は菊川スタジオの担任の先生がゆうすけ先生から別の先生に代わります。

ゆうすけ先生は今日を入れて後4回授業をしますので、残り少ないですが楽しく授業しましょう!

先生とお別れするのが悲しい皆さまこんにちは、ゆうすけ先生です。先生も寂しいです。

さて、今日の授業は…

▷幼児クラス
ひな祭りは終わってしまいましたが、作品は継続中です。
どんどん要素が増えて来て賑やかになってまいりました。
桜の枝がとてもキュートですね。

▷少年クラス
自画像がメキメキと仕上がって来ております。
鏡と睨めっこしながらあーでもないこーでもないと奮闘しております。
なかなか本人に似ておりますよ。

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生とみさ先生とまなみ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿