2024年3月12日火曜日

菊川3/12(火)の授業報告

こんにちは
今日は一日中雨ですね〜
でもおかげで花粉が流されて今日はあまり飛んでない気がします。
まだ花粉症の薬に頼っていないのでこのまま先生耐え凌いで花粉と戦います。





幼児クラス


キャラクターの町の絵が完成しました。
色々と賑やかな町ができましたね〜
徐々にキャラクターが大きくなっていったのは全部BOSSらしいです。
戦う町なの?




少年クラス


猫の絵が完成しました。
クレヨンを上手く使って毛並みや背景のボケた感じなど表現してくれました。
とても良く描けていますね。色合い共々素敵な作品です。






担当したのは、じゅんや先生とそら先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿