2024年3月11日月曜日

菊川3/11(月)の授業報告

こんにちは!

本日もゆうすけ先生がお休みのため、みなこ先生が代行させていただきます。
宜しくお願い致します!

それでは本日の授業報告です。


◯幼児クラス

カフェのジオラマ制作
今日はプラバンとストローで照明作りです。
丸い形がとてもおしゃれですよね。

水族館の制作
今日は外側の壁に絵を描いてくれました。
おじさんがお魚を見つめている絵だそうです^^



◯少年クラス
ねんどでこまの制作。
回るかな、、次回楽しみですね〜

自画像デッサン
唇の陰影が難しかったね。雰囲気でてきましたよ^^










担当したのは、りん先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿