2024年3月10日日曜日

菊川3/10(日)の授業報告

こんにちは
あっという間に3月が2週目に突入していきますね
もうそろそろ春休み、新学期が近くなってきて
がじゅくの生徒さんも、えもう高学年になるの?!と毎度
時間の経過の速さにビビりますね。3月も楽しんでいきましょう〜



合同Dクラス

真珠の耳飾りの少女を描き始めています。
形に苦戦しながら徐々に進めていきました。
鉛筆のみで描いていく予定なので、これから頑張っていきましょう〜



合同Eクラス


辰のフィギュアが出来上がりました。
顔の表情など細かく作り込めていますね
ぷーさんが乗っているのは不思議ですが…?


こちらはカラフルなお団子をたくさん作っていきました
最近お家でお団子を食べたみたいで、がじゅくでもたくさん作ってくれています。お茶も粘土で作っていますね。渋めの色ですね〜


合同Fクラス

釣り工作の続きを作っていきました。
段々と釣っていくフィギュアが増えて来ましたね。
可愛らしいウサギに今日はヒトデなど作ってくれています。




担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿