2024年3月26日火曜日

菊川3/26(火)の授業報告

こんにちは
今日は一日中雨ですね〜
去年は今頃桜が満開してましたが、最近天気が悪いので
もう少しかかりそうです。みなさんせっかくの春休みなので
晴れてほしいですね。雨乞いならぬ晴乞いしましょう。




幼児クラス


世界地図ができました。
なかなかにスケールの大きい地図ですね〜
ちゃんと国名もわかっていて部分部分で色分けをしています
地図博士ですね!


少年クラス


手作り感のあるなんだか可愛らしいたい焼きが完成しました。
たい焼きの模様や、中の小豆までしっかりと作ってあって面白いですね。
久々に食べたくなります。






こちらはおしゃれなランプが完成しました。
色ボンドでパーツに作って上手く組み立てて
青のきれいなランプができました。おしゃれ‼︎





担当したのは、じゅんや先生とりん先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿