2024年3月28日木曜日

菊川3/28(木)春期講習3日目の授業報告

こんにちは🌞
今日は春期講習最終日でしたね!
みなさん時間を守りつつも、クオリティの高い作品がたくさん出来上がりました👏

《幼児クラス》

みんなの個性あふれるパスタたちです🍝
同じ材料でもこんなに違った作品が仕上がるのがとても面白いですね!
お皿の色から、具材まで自分の好きなように形に出来ましたね🧑‍🎨


《少年クラス》
デッサンの着彩をしました🎨
難しいモチーフでしたが、限られた時間の中で良く観察して描くことができましたね。
影の付け方、混色の仕方などの理解力と、実行力が高くて驚きました‼️
講評会も、お互いの良いところを伝えていて素敵でした。

三日間本当にお疲れ様でした!
またがじゅくで会う機会があれば嬉しいです☺️

担当したのは、しおん先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿