2023年2月8日水曜日

菊川2/8(水)の授業報告

こんにちは
朝からどデカいカブトムシに襲われる夢を見て
寝起きの悪い先生です。 子供の頃は特に虫とか平気なのに
段々と抵抗が出てくるのは何ででしょうかね?
先生、都会に染まってしまったんでしょうか。
シティーボーイ。


幼児クラス


ボトルシップの海賊船がカッコよく出来ましたね。
ボトルに入るよう調整しながらマストなども作ってくれています。




ペットボトルに海を表現したボンドを塗り
完成した船を入れて、かっこいい作品が出来上がりました!上出来‼︎

少年クラス


星空のスクラッチ絵画が完成しました。
細かい星々を楊枝で削っていき、色鮮やかな作品ができましたね。
額縁をつけたおかげで、絵に締まりがでて良い作品になりました。




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿