2023年2月5日日曜日

菊川2/5(日)の授業報告

こんにちは。
2月になりましたね
まだまだ寒い日が続きますが、体調など気をつけてくださいね!


クレヨンと色鉛筆を使って色塗りを進めています。
クレヨンの白が光っているように見えてきれいですね!
適したものを自分で選んでいろんな画材を組み合わせて使えるのは良いですね!

かわいい耳つきドーナツが完成しました!
チョコソースの色もおいしそうに混色できましたね
かわいいビーズをえらんで素敵に飾りつけできました!

アルミホイル絵画が完成しました!
パンダがかわいらしくできましたね、耳の形がいいですね!
シールを貼ったり、アルミホイルを散りばめたのも良いですね。




担当したのは、しおん先生とゆりえ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿