2023年2月14日火曜日

菊川2/14(火)の授業報告

こんにちは
2月はまだまだ寒い日が続きますね
今日はバレンタインデーだったのでみなさん
チョコなどあげたりもらったりしたんじゃないでしょうか?
好きな子にあげたの?と揺さぶっても中々本音を引き出せませんでしたが
先生の予想これは青春してますね。
先生もどしどし本命チョコ、ギリチョコ、ただのチョコお待ちしてます。




幼児クラス


星空にいる馬の絵を描いてくれました。
写真を見ながらしっかりと描いてくれていますね。
青の色がとても綺麗な作品です。


こちらは最近入られた生徒さんが粘土でドーナツを作ってくれました。
粘土をこねたり形を作ったり、楽しく作れましたね。
これからどんどん作品を作っていきましょう!



少年クラス

狐の貯金箱が完成しました。
とても存在感のある狐ですね!
めちゃめちゃお金が貯まりそうな貯金箱になってます。
完成度の高い作品ですね。




担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿