2023年2月26日日曜日

菊川2/26(日)の授業報告

こんにちは
ここ数日は風が強くて、なんだかんだ寒い日が続きますね。
マフラーを忘れた日なんかには先生歩きながら凍死するかと
思いました。まだまだ暖かい格好で過ごしていきましょう。





合同Dクラス

色合いの綺麗なお花畑が出来てきました。
沢山色とりどりのバラが上手く作れていますね。
今度は周りにアーチを作ろうとしているので、引き続き頑張っていきましょう!



レンガのお家が徐々に出来上がって来ましたね。
形などもよく出来ているので、頑丈なオシャレなお家になっていきそうです。




合同Eクラス


イチゴのタルトを作ってくれました。
イチゴなどの食材はお母さんの好きな食べ物で揃えたみたいです。母への愛ですね。
今度はタルトを入れるお皿やボックスを作っていく予定です。完成が楽しみですね。

こちらは可愛らしいくユーモアのあるヒヨコが出来上がってきました。
粘土の細かい使い方がとても上達していますね!良い作品です。


合同Fクラス

アルミホイルを使ったキラキラ絵画が完成しました。
ネズミを狙っている猫が可愛らしく出来ていますね。よく出来ました。


担当したのは、じゅんや先生とりお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿