2023年2月15日水曜日

菊川2/15(水)の授業報告

こんにちは
朝から風が強くて寒くて、1日こもっていたいほどの
寒さでしたね。 暖かくなるまで完全防備で過ごしましょう。



幼児クラス

お祭りの屋台を作っています。
お店の形が出来上がって来ましたね。
これから少しずつ道具や看板など作っていく予定なので
どうなっていくか楽しみです。



少年クラス


レンガのお家の全体像があらわになりました!
しっかりとひとつずつ積み上げてくれています。
形が見えてくると想像しやすいので、作りやすくなって来ますね。





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿