2023年2月12日日曜日

菊川2/12(日)の授業報告

こんにちは
今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね
段々と春に近づいているんでしょうか
今日ものびのびやっていきましょう!


合同Dクラス


可愛らしいウサギのお雑煮が完成しました!
具材がひとつひとつよく出来ていますね。
中のお汁部分はボンド絵の具を使って表してくれています。
とても良い作品ですね。


合同Eクラス

うつわに入った可愛らしいウサギを作ってくれました。
魔法のステッキを持っているらしいです。
個性的な世界観が広がっていて良いですね。



合同Fクラス

色鮮やかな小鳥を作ってくれています。
色々な粘土を上手く鳥の形に組み合わせてくれました。
素敵な作品になっていきそうですね。

こちらも迫力のある作品ですね。
機械仕掛けのアロワナが漂っています。
地面の色と合っていて面白い作品になりました。





担当したのは、じゅんや先生とひとみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿