2023年2月3日金曜日

菊川2/3(金)の授業報告

こんにちは!

今日は節分ですね。まめまきをしてきたり給食に豆が出たりと、いろんな節分エピソードが聞けました^⁠_⁠^
先生も夕飯の恵方巻きが楽しみです〜

幼児クラス

いろんな種類の恵方巻が完成しました!
フルーツの恵方巻が気になります…
色んな味を考えて、楽しい作品になりましたね

少年クラス

ふわふわの綿の上で気持ちよさそうな動物たち!
癒やされますね〜

海の工作が完成しました。
手のひらに乗るサイズですが細部までよくできていますね〜
細かい作業が得意で素晴らしいです!




担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿