2023年2月22日水曜日

菊川2/22(水)の授業報告

こんにちは
2月も終盤に入ってきたので
卒業式の練習やらの話をよく耳にする頃になりました。
コロナもだいぶ緩和され始めたので、しっかりと皆んながいる場で
式を迎えられるんじゃないですかね。高学年組は残りの学校生活楽しんで下さい〜




幼児クラス

ゾウのデッサンを描き始めています。
だいぶ描けるようになってきましたね!日々の積み重ねが力になってます。
本人もいい感じに進められているので、その感覚のまま描き進めていきましょう。




少年クラス


レンガのお家が完成しました。
しっかりと頑丈そうなお家になりましたね。
中々レンガを積んでいく作業は大変そうでしたが、とても良い作品が完成しましたね。




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿