2023年2月20日月曜日

菊川2/13(月)の授業報告

こんにちは!


○幼児クラス

宇宙の絵を描きました!
大小の丸をバランスよくかっこよく貼ってくれました。
素敵な宇宙ができましたね。











○少年クラス

植物の絵、進めています!
真ん中に配置した構図が面白いです。
次回はガラスの映り込みなど描きこんでいきます!




こちらは完成しました!
大胆に着彩が黒い縁取りから始まったので、横目にドキドキしながら
見守っていました。結果、黒い縁取りを滲ませてグラデーションさせていくことで
印象的で奥行きの感じる作品に仕上がりましたね。








担当したのは、はるか先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿