2023年2月18日土曜日

菊川2/18(土)の授業報告

こんにちは。
本日の授業報告です

ツリーハウスの工作を制作中です。
地面のにわとりとたまごたち、可愛い!とよく見てみたら、ちょっとこわいストーリーを感じます…!

キャンバス絵画に挑戦しています!
画用紙とまた違う描き心地でいつもより少し感覚が変わってくるとおもいます。
色の混ざりがとてもきれいでいいですね!

アルミホイル絵画を制作しました。
カラフルで素敵な作品に仕上がりましたね!
アルミホイルもよく形を作れています

風景画を制作しました!
美しい夕焼けが描けています。
普段あまり絵の具を使わない生徒さんですが、ぜひ、もっと絵の具で絵を描いてみてほしいです!





担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿