2021年1月23日土曜日

菊川1/23(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


こちらは大迫力のワニの絵画です!
キャンバスの中に勢いよく流れる水と、
どっしりと構えたワニの対比がとても良いですね。
こちらは新聞紙と和紙、綿で制作中の猫のぬいぐるみです🧸
もこもこの綿をたくさん丁寧に貼りつけていきましたね!
こちらは本日完成したモネの模写絵画です🖼
色作りや、色の重なりによく注視して制作を進めていましたね!
美しい睡蓮の池が浮かび上がりました!

こちらは前々回から制作中のダンボール戦車です!
本日は核となるパーツに加え、車輪部分の制作まで進みましたね!
完成がとても楽しみです!


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、もも先生とくみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿