2021年1月16日土曜日

菊川1/16(土)の授業報告

こんにちは!

本日は絵画作品を中心にピックアップさせていただきます。

こちらは本日完成したハリネズミの剥製の着彩デッサンです。
独自の世界観と、発想がたくさん詰まった素敵な絵になりましたね!

こちらは前回から制作を開始した恐竜の絵のキャンバス絵画です🖼
かっこいい恐竜がたくさん!自分のこだわりの色を使って着彩できましたね!
こちらは前々回から開始したラムネ瓶のデッサンです。
繊細な筆跡と明暗のバランスのセンスの良さが素敵です!
こちらは本日完成した『シルエットの絵』です!
形だけで物の形を表現していきましたね!
オリジナリティが溢れる作品で素晴らしいです!
キャンバス絵画の制作が進んできましたね!
本日はうさぎの輪郭と背景の描写を進めました🐰
カラフルで優しい世界観ですね!



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿