2021年1月22日金曜日

菊川1/21(木)の授業報告

こんにちは!
今日は隔週授業日でしたので、隔週コースの生徒さんは昨年ぶりでしたね。
改めまして今年もよろしくお願いいたします!

●幼児クラス

カメさんのお家を制作中です。

入塾時からコツコツと作り続けて、どんどん華やかになってきました!

今日はカメさん家の隣の水辺に住んでいるタコさん作り🐢🐙

足を一本一本丁寧に形作り、吸盤はカメさんに負けないくらいオシャレになりました!

とても愛らしいです〜(^^)


●少年クラス
こちらはお花見3色だんご🍡
みんな春が待ち遠しいのでしょうか、春モチーフの作品を作る生徒さんが多い気がします。(私も早く暖かくなって欲しいです…)
星形のお皿は、何度も作り直したこだわりの一点もの。
そしてお皿の真ん中には、ニコニコ顔の女の子が…!
おだんごが更に美味しそうにみえる、ステキなデザインです。食べたら元気が出そう🌸

担当したのは、ちふゆ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿