2021年1月30日土曜日

菊川1/30(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


今日は作業中のお手元をピックアップしました!
細かい紙粘土の造形
こちらはミニチュアの刀を制作中の様子。
鍔の細工を丁寧に描いていましたね!
こちらは『蜂の巣』の絵の制作🖼
マーブルの模様を描き込みましたね!
完成に着々と近づいています!
こちらは『墨出し』の技法で線を描いたステンドグラスの絵
美しい色彩が映えて素敵な画面になりましたね(^^)

こちらは『ダンボール戦車』の工作
本日は車輪部分を中心的に作り込んでいきましたね!
完成がとても楽しみです!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿