2021年1月26日火曜日

菊川1/26(火)の授業報告

こんにちは
一月ももう終盤になりました。
少しずつですが日が延びてきた気がします。
コロナも未だおさまって無いですので引き続き気を引き締めていきましょう。






幼児クラス

割り箸ハウスの続きを作っています。
今日はお家の隣に粘土でドーム型のベットルームを作りました。
形を保つのが大変難しいと思いますが、中々上手く作れましたね。
グレードアップしましたね。




少年クラス

ボンドステンドグラスを作りました。
干支の牛をモチーフに花柄のオシャレなステンドグラスになりましたね。
乾燥したら少し色合いも変化するので、どうなるか楽しみですね。



担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿