2021年1月16日土曜日

菊川1/15(金)いろはがじゅく第7回目の授業報告

こんにちは!
本日の課題は『蝶々のいる風景』でした🦋



蝶々が飛んでいるお空をイメージしながら絵の具で着彩

お空が塗れたらデカルコマニー(転写)の技法を使って蝶の羽を染めて
いきましたね!
皆さんそれぞれ個性溢れる色味や模様が出来ていて素晴らしかったです!
素敵な蝶の絵が完成しましたね!


絵の具をたくさん塗ったり、手につけたり
いかがでしたか?
次回の授業は2月、立体作品を制作します!


担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿