2021年1月6日水曜日

菊川1/6(水)の授業報告

明けましておめでとうございます!
新年最初の授業ですね。
お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?先生はめちゃくちゃ寝正月でした。
正月太りも少ししたかも知れません、、運動せねば
今年もよろしくお願いいたします。



幼児クラス


今年の絵馬を作っていきました。
牛がメインになっていてお正月らしくて良い作品ですね。
後ろにはお願い事を書いてもらいました。叶うと良いですね!


少年クラス

みんなでお正月をテーマにした絵を描いて、神経衰弱をやっていきました。
めちゃくちゃ沢山の絵札が出来ましたね。先生も参加しましたが一枚も取れず、、
結構本気でやったんですけど、、おかしいな。
子供の記憶力ってすごいですね。


担当したのは、じゅんや先生とみずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿