2021年1月9日土曜日

菊川1/8(金)の授業報告

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは本日の授業報告です!

今日は絵画作品を中心にピックアップさせていただきます。


こちらは前回から制作を開始した蜘蛛の巣の絵です🕸
本日は昆虫やこの巣の主である蜘蛛を丁寧に描いて、コラージュしていきましたね!
賑やかで華やかなかっこいい画面ですね!
こちらは本日完成した宝石の絵です💎
トーンの異なるたくさんの緑色を絵の具で作りだし、均一に丁寧に描き込んで
いきましたね!
額縁の色合いとも調和していて素敵な作品になりましたね。


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿