2018年10月28日日曜日

菊川10/28(日)の授業報告

こんにちは!

もう10月の終わりで冬を予感させる寒い日が続きますが
今日は暖かかったですね。
12月にはがじゅくてんがありますが順次生徒さん達の作品が
完成しつつありますよ〜。
本日の授業の様子です。
○合同Dクラス
だるまです。かわいい!

コンテンツ盛りだくさん。具体的なものと観念的なものが一緒にあるおもしろい空間ができました。

時間いっぱい最後までたくさんいろんなものをプラスしましたよ!

○合同Eクラス
こちらもわりばしハウス完成です!

パフェを作りました〜。イメージ通りの作品ができています。

100階建ての建物の中を描いています。アイデアがあふれて止まらない!いいね、どんどん想像力を働かせて描いてください。

本日でたかひろ先生の授業はおしまいです。次回からじゅんや先生が授業をしてくださいます。短い間でしたがお世話になりました。これからも楽しく制作してくださいね!
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

担当したのは、じゅんや先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿