2018年10月16日火曜日

菊川10/16(火)の授業報告

こんにちは!
外は少しずつ寒くなってきましたが生徒さんが集まるとがじゅくのスタジオは
熱気が増してまだ暑い状態でした。  人の熱気はすごいですね。夏の満員電車は嫌いです。
さて、本日の授業はこちら!

幼児クラス

チョコレートパフェの続きを制作しています。
段々とパフェの中身が出来上がってきましたね。
もう少しで完成かな?

割り箸ハウスの続きをしました。
サンタさんの帽子やトナカイを作りました。
トナカイが良い感じなので完成したらまた紹介します。

栗の絵が完成しました!
秋を感じさせる色使いでとても素敵に出来ましたね。


少年クラス

お人形のベッドを作りました。
お人形も工夫して腕と足が動くように作りました。すごい!

漫画本を作り始めました。
コマをしっかり分けて内容もちゃんと考えて作っています。
完成を楽しみにしています!

スタジアムの観客席が出来始めました。
段々と形になってきましたね!
形になると完成のビジョンが見えて集中しますね。 順調だ!

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿