2018年10月27日土曜日

菊川10/27(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
今日は朝から雨がザーザーでどうなる事かと思いましたが、授業中にぴっかり晴れて澄んだ秋晴れの日になりましたね☺️

さあがじゅく展に向けていよいよ大詰め!
隔週クラスの生徒さんは今日も含めてあと3回の授業です〜!

美女と野獣のジオラマ✨のお二人が完成しました!
王子様の衣装は自ら手染めです(o^^o)
ふわふわ綺麗な色合いになりましたね〜

ラーメン屋台の暖簾が!🍜
流し台やフライパン、中華鍋も出来てきていよいよオープン間近ですね〜!

お振替で来てくれた生徒さんの作品です🌳
今日はアーチの門を作りました!
色合いにとってもこだわりが見られて素敵ですね٩(^‿^)۶

次回も楽しく制作していきましょうね〜

担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿