2018年10月7日日曜日

菊川10/7(日)の授業報告

こんにちは!
今日はなんとも暑い一日になりましたね!
まるで真夏のようでした。

こちらの島に絵は、かわいい海の仲間たちといっしょの楽しそうな作品になりました。
雲の貼り方も良いですね!


ハロウィンの絵を描き始めた生徒さんは、ステキな雰囲気になっています。
月の色が映えてすごくいいですね!


こちらは腕時計です。
文字盤はもちろん、ベルトまできれいな色で塗ってありますよ!


おうちの工作では、大きな木のために葉っぱをたくさんつけました。
わさわさと様々な色の葉っぱが生えている良い木ですね!


こちらは体験の生徒さんが作ったカレーです!
お米がたくさん大盛りお肉カレーですね!

さて、急に暑くなってしまってなんだか体がついていきませんね。
うっかり冷房をつけすぎると、余計に体調を崩しやすいので気をつけましょうね!

担当したのは、らら先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿