2018年10月14日日曜日

菊川10/14(日)の授業報告

こんにちは!

涼しくなってきましたね〜。
過ごしやすくてどこかにでかけたいお天気でした。

本日の授業の様子です。
○合同Dクラス
ネコのいえ、完成!自分でやってみたいことをどんどんやって、
オリジナリティーのあるいい作品になりました。

腕時計を作りました。形が魅力的。

○合同Eクラス
色と形の抽象画です。ものすごいスピードでたくさんの色を作り、完成させました。
勢いがあるね!

ハロウィンの絵です。す、すごい!迫力あるねー!

なにか荘厳な雰囲気を感じます。完成です!

次回も楽しく制作していきましょう。

担当したのは、じゅんや先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿