2023年7月31日月曜日

菊川7/31(月)の授業報告

本日から私、ゆうすけ先生が担任になりました!!
月曜日のクラスの皆さん、これからよろしくおねがいいたします。

旅行に行ったり遊びに行ったりと忙しそうな話をみんなから聞いて少し羨ましい先生は、みんなの旅行の土産話楽しみにしております。楽しんでおいで

さて、そんな今日の作品は
▷幼児クラス



まず、本日は三つの作品を返却しました
上から、美味しそうなパフェ、チョコバナナ、素敵なお家です!!
お祭り出店でチョコバナナや綿菓子なんて買ったりして、理想のお家で優雅に食べるなん素敵な想像が膨らみますね〜
みんなは今年お祭りとか行ったかな?


お祭りといえば花火ですよね〜
お星様キラキラ素敵な花火が打ち上がっております!た〜まや〜
華やかで素敵な作品です。

▷少年クラス
爽やかな夏の陽気を感じる作品です
みんなでハイキングかな?と思いきや不思議な踊り子たちに囲まれています笑
独特な世界観です、、、

本日はここまで
また次回お会いしましょう。

担当したのは、ゆうすけ先生とちはる先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿