2023年7月22日土曜日

菊川7/22(土)の授業報告

こんにちは。

いよいよ夏休みですね!
楽しい思い出たくさん作ってくださいね。


カマキリの捕食シーンを描きました!
大きなカマでしっかりとらえている様子が描けていますね。
とてもかっこよく描けています

海の絵を描きました。
よく観察して、形もそっくりに描けましたね!
美味しそうなカニもいますね…(笑)

きこりの泉のワンシーンを制作しました!
長い時間をかけて作り込みができましたね。
一度も弱音を吐かずに作り切ることができてすばらしいです。



担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿