2023年7月13日木曜日

菊川7/13(木)の授業報告

こんにちは
今日は近くで車の事故があったみたいでびっくりでした
大事には至らなかった見たいなのでそこは一安心です。
みなさんも来る時帰る時、車通りなど気をつけてくださいね





幼児クラス


体験に来てくれた生徒さんがカラフルなウサギを作ってくれました。
作っていくうちに粘土の混ぜ方が上手になっていったので
可愛らしいウサギの作品が出来ましたね。





少年クラス




美味しそうなお団子を作っています。
段々完成に近くなって来たので、飾る台をダンボールで作っていきました。ひとつひとつよく出来ているので、良い見せ方で完成させていきましょう!



こちらは額縁のある絵の続きを作っています。
全部の額が完成しましたね。ひとつひとつ目立っていて良い作品になりそうです。次回は絵と額を組み合わせていきましょう。









担当したのは、じゅんや先生とほのか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿