2023年7月6日木曜日

菊川7/6(木)の授業報告

こんにちは
今日も朝から暑いですね〜
歩いているだけで日焼けしそうです。
暑さに気をつけて過ごしていきましょう!



幼児クラス



色鮮やかなお家の絵を描いています。
絵の具で着彩を進めていきました。
淡い色合いがとても綺麗ですね〜!
完成まで頑張っていきましょう。




少年クラス



ワニのコラージュ絵画を作っています。
まわりから形を整えて作っていますね。
良い色合いの紙を選んで貼ってくれています。
印象が強い作品になっていきそうですね!





フクロウの続きを作っています。
なるべくリアルに作りたいと言っていたので
粘土で形を作って、綿を使って羽模様を作ろうとしています。
羽根を作っていくのは根気が入りますね。頑張っていきましょう!






担当したのは、じゅんや先生とほのか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿