2023年7月24日月曜日

菊川7/24(月)の授業報告

みなさんこんにちは
夏休みが始まりましたね
友達と遊んだり、お出かけしたり、今年は祭を開催するところも多そうで楽しいこと盛りだくさんでしょう!
そして沢山の宿題も出ていることでしょう!!計画的に終わらせようね

今日の子達は何人か、もう宿題終わりそう!って言ってたので驚きでした。失礼ながら正直意外でした笑
猛暑もどんどん本気を出して来ているようですので、熱中症対策はバッチリして夏を楽しみましょう!!

▷幼児クラス



夏といえばカブトムシ!ということで虫籠と2匹のカブトムシさんです。
結構な大作になりました〜
色々工夫して出来ましたね。

▷少年クラス

以前も載せた海の絵を描いているこの進捗です
かなりできて来ましたね!細かい!すごい!
完成が楽しみです。



担当したのは、みなこ先生とゆうすけ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿