2023年7月8日土曜日

菊川7/7(金)の授業報告

こんにちは

今日は七夕ですね!
七夕は天気が悪いイメージですが今日はいいお天気でした。織姫と彦星も無事に会えたかな?


あさがおの作品が完成しました!
夏の雰囲気がよく伝わってきます。
色づかいもとても素敵ですね!

ベネチアンマスクを作りました
生徒さんのお顔にピッタリサイズで、よく似合っていました☺️
配色も良いですね!

七夕なので短冊を書きました。
ふわふわのべっどでねむれますように…
素敵なお願い事ですね!
叶ったらぜひ教えてください☺️





担当したのは、ふうが先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿