2023年7月23日日曜日

菊川7/23(日)の授業報告

こんにちは
梅雨明けして暑いですがカラッとした天気で夏らしくて良いですね。
今朝は近所でお神輿を担いでる人たちをお家から眺めてました。
コロナが緩和された影響か、お祭り熱気が凄まじかったです。
コロナ前に戻った感じがして良い夏になって行きそうですね。




合同Dクラス




画面いっぱいにパンダをたくさん描いています。絵の具で色付けの
続きをしていきました。気が遠くなりながらも、徐々に進めてくれています。
面白い作品になっていきそうですね。




合同Eクラス


ミニチュアのダンボールハウスが完成しました。
机などの細かい部分まで、よく作り込んでいきましたね。
中々に完成度が高くてびっくりです。
良く頑張りました!





合同Fクラス


新しく粘土でブルドッグを作り始めました。
下書きに描いてくれたブルドッグの絵がとても可愛らしいですね
粘土でも可愛らしい作品を作っていきましょう。







担当したのは、じゅんや先生とりお先生とまさこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿