2023年7月25日火曜日

菊川7/25(火)の授業報告

こんにちは
夏らしい天気が続いてますね
今日は暑すぎて学校のプールの授業は中止だった、と
生徒が言ってました。確かに今日みたいな日はお湯に
なってますよね。熱中症気をつけながら夏休み過ごして下さい。





幼児クラス


ワニの絵が完成しましたね。
捕まえたお魚がお家にいるらしいです。
内容が合わさって面白い絵になりましたね。



少年クラス


観葉植物を立体的に作ってくれました。
葉が一枚一枚大きいクワズイモを作ってくれています。
鉢に植えてある様子を上手く作れていますね。
植物愛が伝わる作品です!







担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿