2023年7月9日日曜日

菊川7/9(日)の授業報告

こんにちは
朝から外は蒸し暑いですね
そろそろ蝉の鳴き声が聞こえてくる時期でしょうか
夏らしくなってきましたね。
熱中症等気をつけて過ごしていきましょう。



合同Dクラス



お城の絵を描いています。
鮮やかな色を作って背景を塗り始めています。とてもきれいな色ですね!
お城のかべをレンガ調に描き始めて段々と雰囲気が出てきましたね



合同Eクラス


パンダで埋め尽くされた絵を描いています。
めちゃめちゃ大量にいますね。本人も気が狂いそうになりながらたくさん描いてくれました。
パンダの白黒だと寂しいと感じたので、きれいな色を作って塗り始めています
密度があって面白い作品になりそうですね。



合同Fクラス


粘土でタイタニック号を作っています。
下の部分から写真を参考にしながら作り始めていきました。
客室の明かりを絵の具を使って細かく色付けしてくれています。
集中して頑張っていますね。






担当したのは、じゅんや先生とりお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿