2023年7月10日月曜日

菊川7/10(月)の授業報告

本日の最高気温が37℃と猛暑日となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
人間で例えたらちょっとした微熱くらいの気温ですががじゅくは今日もパワフルでした!

▷幼児クラス

カレーよりもハンバーグよりもオムライスが好きな子の作品です。
とても美味しそうにできましたね!

▷少年クラス

十手と笠という渋い作品に途中経過
これにあと蓑を作って実際に身に付けたいとのこと。
カッコよく仕上げていきましょう!

今週は連日猛暑日とのことで、体調管理に気をつけて、今週も頑張っていきましょー!!
それではまた次回

担当したのは、ちはる先生とゆうすけ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿