2020年10月27日火曜日

菊川10/24(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!



こちらは本日完成したオリジナルの船のジオラマ工作です!
漁師の船をイメージして作ったとのこと。
船の後方には魚を捕らえた網が🐟
前方には遠くを見渡す為の望遠鏡が取り付けられました!


パン屋さんの制作も進んできましたね!
今日は床一面にタイル貼りの作業をしていきましたね。
空間のおしゃれさが増して素敵です!


こちらは完成に近づいてきた部屋のジオラマです!
落ち着いた色合いにもこだわりが見られて見ていて楽しいです✨
夜の部屋をイメージしているということで、このあとどんな家具が増えて
いくのかとても楽しみでもあります。


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿